感動の施工事例とお客様のお声

お客様からいただいたお声のほんの一部をご紹介!!

龍ヶ崎市 矢方さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(矢方様)---
「インターネットで調べた結果、貴社が良心的で信頼できそうに思えた。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(矢方様)---
「不在のため分からない。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(矢方様)---
「給湯器と外壁との留め金が錆びているので外壁塗装の際についでに塗装して頂けたら良いなと思います。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(矢方様)---
「新築時のような感じ」

守谷市みずき野 井上さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(井上様)---
「前回(12年くらい前)にプラチナさんに塗り替えして頂いて、職人さんの対応と仕事ぶりが良かったため」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(井上様)---
「今回も満足しています。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(井上様)---
「」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(井上様)---
「落ち着いたいい色になりました。屋根の不具合も直して頂いて安心して生活できます。」

守谷市みずき野 斉藤さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(斉藤様)---
「他の業者と比較検討して、内容と価格等から判断。家に近いので色々手厚いサポートをうけられると思った。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(斉藤様)---
「寒い時期でしたが、暗くなった後でも作業するなど、非常に頑張ってくれました。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(斉藤様)---
「吹き抜け用に設置された足場で廊下が通りづらかったのが不便に感じた。設置期間がもう少し短縮されると良かった。つい先日、補助金の話を聞いたが、こうじう情報をタイムリーに生かすとユーザーの満足度がもっと上がると思います。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(斉藤様)---
「とても快適になり、家族みんなで喜んでいます。特に洗面台は、不便だったので今非常に楽です。掃除できずに汚れていた吹き抜けがきれいになったのもストレスが減りました。内窓をつけて部屋がとても静かに感じられました。ポストと門灯の枠も塗り直してもらい、印象がぐっと良くなったと思います。」

---プラチナからのお礼---
「この度は、外装内装リフォームのご依頼頂き、本当にありがとうございました。また、たくさんのアドバイスや温かいご指摘を頂き、ありがとうございました。頂戴しましたお言葉の一つ一つを改善し、お客様に満足されるように努めて参ります。どうぞ今後ともご指導宜しくお願い致します。」

守谷市みずき野 加藤さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(加藤様)---
「①前々回、前回、貴社に依頼し、その結果を評価していたから。②事務所が近くにあり、突発的事項に対しての処理が期待できるから。③ライバル各社の品質に、不安があったから。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(加藤様)---
「一生懸命にやっていただきました。仕事中、親方の指示に対し、若い人が素直に答を返していたのが好印象です。皆さん、言葉遣い、マナーがとても良く感心しました。毎日の仕事終了後、きれいに清掃いただきました。座敷ホウキを使っているのは驚きました。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(加藤様)---
「①洗浄のため水を大量に使います。水道代が特に高い守谷なので、料金に換算すると約〇〇円程度になるとの話もあってよい。②夜間の作業は安全とマイカー移動の手間があるため極力避けてください。③足場を外す直前希望の客には、職人さん同伴の上、高所に登りこの眼で仕上がりを確認したいと思います。独りでの足場経験は、自信がありませんので、見たいけど恐ろしい!④網戸無料(1万円以内)取り替えは、不要です。希望者は、実費取り替えでOKでしょう。」

---プラチナからのお礼---
「今回は3回目の御使命くださり、本当にありがとうございました。また、たくさんのアドバイスや温かいご指摘を頂き、改めてサービス業としての心得を学ばせていただきました。頂戴しましたお言葉の一つ一つを改善し、お客様の笑顔を増やせるように努力致します。どうぞ今後ともご指導宜しくお願い致します。」

取手市 山本さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(山本様)---
「以前から知っていたのですが、新聞広告を見て決めさせて頂きました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(山本様)---
「暗くなるまで仕事に取り組んで頂いてありがたく思いました。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(山本様)---
「普通の生活が出来たので不具合は感じませんでした。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(山本様)---
「リフォーム後、地震がありましたけど、以前とは揺れが違うように感じました。」

龍ヶ崎市 野山さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(野山様)---
「何社か悩んだのですが、社長の適切なアドバイスがとても良く、信用出来ると確信し地元の業者でもあるので決めました。」

(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(野山様)---
「とても丁寧に作業して頂き感謝しています。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(野山様)---
「特になし」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(野山様)---
「やはり外壁が綺麗だと心も綺麗になるものだと実感しました。これであらたに新年を迎える事が出来るのでとても嬉しく思います。」

守谷市ひがし野 小林さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(小林様)---
「チラシを見て。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(小林様)---
「良かったと思う。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(小林様)---
「特になし。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(小林様)---
「塗装したところが見える屋根は、きれいに見える。」

守谷市みずき野 伊藤さま(匿名)

--(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(伊藤様)---
「町内でよく工事現場をみかけたから。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(伊藤様)---
「まじめそうでした。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(伊藤様)---
「工事中に家の不具合が見つかれば、その都度教えてもらえると助かります。」

守谷市みずき野 渡辺さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(渡辺様)---
「前回もお願いして満足のいく仕上がりとアフターサービスの良さで決めました。特に何年か経ってから濡れ縁の撤去後の塗り等をお願いしても気持ち良くすぐに対応してくれた事、メンテナンス等信頼できる仕事ぶりに次も依頼しようと思っていました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(渡辺様)---
「皆さん真面目に取り組んで良くしてくれました。特に板井さん、大河さんは、細かな所まで気配りをして頂きありがたかったです。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(渡辺様)---
「2年前に取替えたばかりのベランダの一部にえぐれた様な傷がついたのが残念でした。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(渡辺様)---
「気になっていた屋根がきれいになり満足しています。追加のデッキ料金も含め日程も配慮頂きありがとうございました。」

---(渡辺様)---
「気になっていた屋根がきれいになり満足しています。追加のデッキ料金も含め日程も配慮頂きありがとうございました。」

---プラチナより---
今回もご依頼いただき、誠にありがとうございます。
完了検査のときに確認が漏れてしまい申し訳ございませんでした。
お伺いして確認させて頂いたところ、脚立の足で傷をつけてしまったようです。本当に申し訳ございません。今後、工事中の配慮と管理を徹底し、細部に至るまで満足される工事を追究して参ります。
いつもありがとうざいます。

守谷市みずき野 貝塚さま 

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(貝塚様)---
「近所のお宅を工事している(塗装など)を見て、評判も良かったから。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(貝塚様)---
「丁寧で早い仕事でした。わからないことも、丁寧に説明してくれたので、完了後を想像しやすかったです。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(貝塚様)---
「特になし。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(貝塚様)---
「とても快適です。ドア交換、外壁塗装、屋根塗装後に訪問に来た知人も驚くほど好評でした。」

5/26 «1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... »最後»
  • 屋根工事 葺替え・カバー工法
  • 屋根工事 遮断・断熱
  • シロアリ駆除
  • 雨樋交換工事
  • 玄関ドア 5つのリフォーム・メンテナンス方法
  • シーリング工事について
  • 塗替え 料金表
  • 我が家の建物診断
  • 一級技能士集団紹介
  • 一級建築施工監理技士からアドバイス
  • カラーシュミレーション
  • 外装リフォーム相談室
職人募集
施工事例はこちら