感動の施工事例とお客様のお声

お客様からいただいたお声のほんの一部をご紹介!!

守谷市みずき野 清水さま(匿名) トイレ交換

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングのリフォームを選ばれたのですか?

---(清水様)---
「去年、外壁・屋根の塗装工事をして頂き、とっても良かったのでまた他社と比べて価格も安くして頂きましたから。」

---(大野)---
実際にリフォームを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(清水様)---
「良好(とっても時間をかけ丁寧に仕上げて頂きました。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(清水様)---
「今回のトイレ工事中に関しては不具合は、感じませんでした。多少の音は当然の事ですから。」

---(大野)---
最後に・・・
リフォーム後の今の気持ちを教えてください。

---(清水様)---
「やはり新しくなるのは、どこの場所であっても気持ちが高まります。それによって汚い所が気になり経済的に余裕があれば全てリフォームしたいと思います。」

つくばみらい市絹の台 林さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(林様)---
「いいタイミングでポスティングがあり、お話しを聞かせていただき信頼出来ると思ったことと、見積もりも他社より若干安かったことで決めました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(林様)---
「ていねいに作業していました。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(林様)---
「高圧洗浄等で古い部分のカスなどが窓のサンなどに入った部分の清掃が必要、高圧洗浄時の昼休み、水が出放しでした(電源だけ切った為か?)」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(林様)---
「きっちりやってもらったので良かったと思います。」

---プラチナより---
この度は、プラチナコーティングにて塗装を頂き、誠にありがとうございます。貴重なお声を頂き、ありがとうごいました。大変申し訳ございませんでした。工事管理を再度徹底致します。

守谷市松前台 木村さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(井上様)---
「新聞広告やホームページを拝見し「気になる業者さん」と思っていたのですが、友人が御社にお願いしたところ、きちんとしたお仕事をされたと聞きお願いする事にしました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(井上様)---
「挨拶にしても、作業日報にしても、とてもきちんとされていて誠実なお仕事ぶりが伝わりました。職人さん同志のやりとりも、とても好感が持てました。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(井上様)---
「特にありません。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(井上様)---
「綺麗な仕上がりにとても満足しています。特に玄関木部のアク洗いの効果は想像以上で驚きました。ありがとうございました。」

守谷市久保ヶ丘 藤井さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(藤井様)---
「前回は、知人の紹介でお願いしたのですが、その時の仕事が実に丁寧な仕事ぶりでしたので信頼してお願いしました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(藤井様)---
「丁寧な仕事ぶりに感心しました。また嫌な仕事も何事もなかった様子で対処していただき、ありがとうございました。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(藤井様)---
「特にありませんでした。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(藤井様)---
「屋根をみる度に嬉しくなります。家を新築した時の気持ちです。ありがとうございました。」

守谷市みずき野 松本さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(松本様)---
「知人が、以前この会社に頼んで、とても良かったと話をされたので、我が家もお願いしてみたいと思いました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(松本様)---
「とても丁寧に熱心にお仕事をされていたと思います。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(松本様)---
「特にありません。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(松本様)---
「気になっていた木部のいたみや雨樋の不具合も改善され、屋根・外壁ともすっかりきれいになりとても満足しています。」

守谷市松ヶ丘 植原さま トイレ交換工事

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングのリフォームを選ばれたのですか?

---(植原様)---
「地元の人でチラシをみて」

---(大野)---
実際にリフォームを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(植原様)---
「感じがよくて丁寧でとても良いです。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(植原様)---
「なし」

---(大野)---
最後に・・・
リフォーム後の今の気持ちを教えてください。

---(植原様)---
「新しいのは、気持ちがいい、回りをきれいにするのが楽しみ。」

守谷市みずき野 山口さま(匿名)トイレ交換工事

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングのリフォームを選ばれたのですか?

---(山口様)---
「近いから」

---(大野)---
実際にリフォームを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(山口様)---
「良好」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(山口様)---
「なし」

---(大野)---
最後に・・・
リフォーム後の今の気持ちを教えてください。

---(山口様)---
「良好」

守谷市薬師台 佐々木さま(匿名)

--(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(佐々木様)---
「仕事が、丁寧とのことでしたので、(知人より聞いて決めました)依頼致しました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(佐々木様)---
「真面目でした。こちらの無理な注文にも快諾して下さりまして恐縮に思っております。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(佐々木様)---
「なし」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(佐々木様)---
「気分まで明るくなりました。ありがとうございました。」

守谷市本町 山田さま(匿名)フェンス取付

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングのリフォームを選ばれたのですか?

---(山田様)---
「見積もりの際、丁寧でわかりやすく説明してくれたから。」

---(大野)---
実際にリフォームを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(山田様)---
「"あっと"いう間に取付けてもらったのでその早さにびっくりです。しかも丁寧でした。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(山田様)---
「特にないです。」

---(大野)---
最後に・・・
リフォーム後の今の気持ちを教えてください。

---(山田様)---
「フェンスが出来て」

守谷市本町 山田さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(山田様)---
「見積もりの際、丁寧でわかりやすく説明してくれたから。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(山田様)---
「細かい所まで丁寧で大大大満足です。寒い日も風の強い日も丁寧に仕事をしていただき感動!!」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(山田様)---
「特にないです。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(山田様)---
「とても綺麗になり嬉しいです。本当に有難うございました。」

4/27 «1 2 3 4 5 6 7 8 ... »最後»
  • 屋根工事 葺替え・カバー工法
  • 屋根工事 遮断・断熱
  • シロアリ駆除
  • 雨樋交換工事
  • 玄関ドア 5つのリフォーム・メンテナンス方法
  • シーリング工事について
  • 塗替え 料金表
  • 我が家の建物診断
  • 一級技能士集団紹介
  • 一級建築施工監理技士からアドバイス
  • カラーシュミレーション
  • 外装リフォーム相談室
職人募集
施工事例はこちら