感動の施工事例とお客様のお声

お客様からいただいたお声のほんの一部をご紹介!!

つくばみらい市絹の台 加瀬さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(加瀬様)---
「ご近所のxxさんの紹介。職人さんの仕事ぶりをみて。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(加瀬様)---
「唯一点だけを除いては、みなさん一生懸命やっていました。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(加瀬様)---
「寝室のビニール養生マスキングは、一カ所取外しが出来たら良いと思う。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(加瀬様)---
「きれいになって満足しています。その他、紹介者さんから頂いた金券の流れがいまいち解らない。10年後の特別割引も結構ですが、年寄にとっては、リフォームが出来てきますので、その時、この金券が使えたらよいのですが。」

---プラチナコーティングより---
「寝室のビニール養生マスキングの件、ご説明不足で気が利かずに、大変申し訳ございませんでした。 貴重なお声をくださり、ありがとうございます。今後は、養生マスキングをさせていただいた日には、確認を徹底いたします。 また、塗替え割引券の使用方法が分かりずらく、大変申し訳ございませんでした。 今後は、きちんとご理解いただけるように資料を改善いたします。いつもありがとうございます。 」

守谷市中央 山田さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(山田様)---
「ご近所でプラチナコーティングさんでされていて紹介頂き安心感があったので!」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(山田様)---
「良かったです。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(山田様)---
「特にありません。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(山田様)---
「きれいになりました。良かったです。」

守谷市みずき野 野村さま

--(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(野村様)---
「地元だし、いつでもすぐに相談できる。以前、台風の時、駐車場の屋根を親切になおして下さったので工事するならプラチナさんだと決めていました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(野村様)---
「若い人達もきちんと挨拶出来ていてとっても気持ち良かったです。仕事中は無駄口なく黙々と仕事をされ、各々の分野でテキパキとこなされ直して欲しい所の相談にもいやな顔一つせず説明して下さり片付けもゴミ一つなく掃除して頂き感謝しています。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(野村様)---
「別にありません。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(野村様)---
「今迄気にかけていた所を修理し丁寧に写真を取り説明して頂いたので雨が降っても安心して過せます。ありがとうございました。」

守谷市松前台 大日向さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(大日向様)---
「地元の会社なので。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(大日向様)---
「さすがプロ、ありがとうございました!」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(大日向様)---
「特にありません。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(大日向様)---
「きれいになってよっかったです。」

守谷市本町 山本さま(匿名)

--(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(山本様)---
「①地元の企業であったこと②キャンぺーン期間中であったこと③大野社長の人柄④これまでの実績の4点」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(山本様)---
「至極丁寧な仕事ぶりであった。自信をもって取り組む姿に安心を覚えた。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(山本様)---
「天気が悪い日に、工事を行うのかどうか、事前に連絡をいただけると良かったかなと。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(山本様)---
「金額に見合う価値があったのかどうかは、5年後、10年後にならないと分からない部分もあるが、職人さんの仕事ぶりを見て、お願いして良かったと考えている。大野社長のフットワークの軽さも非常に良かった。」

守谷市中央 田中さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(田中様)---
「一級技能士集団で腕のいい職人さんが揃っていると感じたから。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(田中様)---
「とても丁寧できちんとした仕事ぶりで安心してお任せできました。またどなたも真面目で誠実な感じに好感が持てました。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(田中様)---
「特になし」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(田中様)---
「外壁の色を大きく変えたわけではないですが、とても綺麗にあり満足してます。光沢のある塗料を使っていたので仕上がりがどうなるか少し心配でしたが、実際の塗装後を見るとおもっていた以上に良く気に入っています。」

守谷市松ヶ丘 木村さま(匿名)キッチン交換工事

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(木村様)---
「信頼できるから」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(木村様)---
「皆さん一所懸命になって仕事をしていたことに感謝しています。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(木村様)---
「なし」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(木村様)---
「キッチン空間が快適に動けるようになりたすかりました。いつもありがとうございます。」

守谷市みずき野 井上さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(井上様)---
「近所で屋根の葺き替えをしてたので見学に行き海老原さんの仕事ぶりを拝見して決めました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(井上様)---
「屋根の葺き替えの海老原さん雨樋交換、壁のクラック補修・破風板・濡れ縁塗装の板井さん、大河さんの丁寧な仕事には感心しました。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(井上様)---
「工事中の生活では特に不具合はございませんでした。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(井上様)---
「新築の様な屋根になり満足しています。台風や横風の強い雨の日でも安心です。」

千葉県流山市 戸ノ岡さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(戸ノ岡様)---
「15年前に外装をやって頂いてから、次回もお願いするつもりでいました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(戸ノ岡様)---
「県外なのに朝早く来て頂き、ありがとうございました。丁寧にやっていただき、感じの良い職人さんばかりでした。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(戸ノ岡様)---
「特にないです。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(戸ノ岡様)---
「築30年ですが、新築の様です。(笑)ご近所の評判も良いです。」

守谷市みずき野 山口さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(山口様)---
「ご近所でかつ前もプラチナさんだったから。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(山口様)---
「普通」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(山口様)---
「特になし」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(山口様)---
「特になし」

3/27 «1 2 3 4 5 6 7 ... »最後»
  • 屋根工事 葺替え・カバー工法
  • 屋根工事 遮断・断熱
  • シロアリ駆除
  • 雨樋交換工事
  • 玄関ドア 5つのリフォーム・メンテナンス方法
  • シーリング工事について
  • 塗替え 料金表
  • 我が家の建物診断
  • 一級技能士集団紹介
  • 一級建築施工監理技士からアドバイス
  • カラーシュミレーション
  • 外装リフォーム相談室
職人募集
施工事例はこちら