感動の施工事例とお客様のお声

お客様からいただいたお声のほんの一部をご紹介!!

守谷市美園 長山さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(長山様)---
主人に任せっきりでしたが、ポスティングされる広告やネットで
 検索したりして選んだようです。
最終的に2社に絞りプラチナさんを選びました。
 (仕上がりを見て、選択正しかったと思います。
 知人に勧めたいと思います。)

---(大野)---
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(長山様)---
職人さんのイメージが時間や後片付け等がアバウトなのかな
 と思っていたので、プラチナさんがとてもきちんとされていたので
 気持ちよかったです。
 さすが多く手掛けていらっしゃることが納得できます。

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(長山様)---
母親のショートステイ予定と施工時期がぴったり重なれば
 良かったかなと思いました。(私の反省です)
 夕方、雨降りのディサービス利用時の足許が危なかったので・・・。

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(長山様)---
新築時の塗装より丁寧に仕上がっているので驚いています。
細かい所もキレイに塗装されています。
下塗りもきちんとされていました。
工事日程も前もって説明頂き納得しました。
職人さんのあいさつも感じが良かったです。

守谷市松が丘 中村さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(中村様)---
新聞に入っていた広告の仕事に対する「熱意と自信」
これだけ言うからには信用できるのでは?と広告を保管していました。

---(大野)---
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(中村様)---
静かに手際よく作業されていました。
皆さんのアンケート高評価もあり、全く不安を感じませんでした。
大野さんはとてもお忙しそうでしたが、客の希望に応えようという
気持ちを感じました。

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(中村様)---
作業のジャマにならないように、事前に車を移動させていたので
作業開始、終了、雨天の作業の有無を知らせてほしかったです。

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(中村様)---
数年来の懸案であり、気になっていた事も多々
今回きちんと診断・治療していただきました。
新築のように生まれ変わった我が家をみると
とてもうれしい気持ちになりました。

守谷市松前台 江間さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(江間様)---
友人の紹介」
地元の業者」
インターネット情報
相見積の際の価格と内容説明

---(大野)---
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(江間様)---
丁寧・律儀正しい
職人さん好印象です。

---(大野)---
特に思い浮かばない。

---(江間様)---
なし

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(江間様)---
きれいに塗りあがるとさわやかな気持ちになる。

遮熱塗料の効果を実感してみたい。

守谷市美園 藤田さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(藤田様)---
近所での施工を見聞きし決めました。
丁寧な仕事を見ていました。

---(大野)---
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(藤田様)---
礼儀正しく、仕事ぶりも大変丁寧でした。

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(藤田様)---
なし

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(藤田様)---
とても気持ち良く、大変満足しています。

守谷市美園 長谷川さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(長谷川様)---
地元年数が長い見積もりでは他社との変わりはなく、外壁塗装での納得いく説明があったから

---(大野)---
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(長谷川様)---
仕事と休息の時間にメリットがあり一所懸命な働きぶりは気持ち良かった。

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(長谷川様)---
庭の花を大事にしている者にとって春先から芽が出る所に物を置かれると
年に1度しか咲かない花が今年は見られないと思うと淋しく思えました。

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(長谷川様)---
自分たちが描いた色に仕上がったのでお願いして良かったと。
 丁寧な仕上がりで満足しています。

守谷市みずき野 福島さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(福島様)---
前回までの、屋根・壁の塗装が良かった(作業状況・塗装結果)から
前回までの、アフターメンテが良かった(北壁の青かび対応等)から

---(大野)---
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(福島様)---
動作がキビキビして、無駄話もなく、良かった。
本来業務以外への目配り(雨樋下部ズレの指摘と補修)
もあってありがたかった。

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(福島様)---
今回は必要なかったが、朝晩寒さが厳しい時に
いつでもエアコンを使用できる状態にしておいてほしい。
(室外機の移動、仮置状況、室外機上部への足場部材仮置等)

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(福島様)---
希望通りの明るい色調に仕上がって、大変良かった。
今冬、来夏の断熱効果への期待が膨らむ。
屋根断熱の長期にわたる効果が安心。

守谷市みずき野 高橋さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(高橋様)---
前回までの、屋根・壁の塗装が良かった(作業状況・塗装結果)から
前回までの、アフターメンテが良かった(北壁の青かび対応等)から

---(大野)---
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(高橋様)---
動作がキビキビして、無駄話もなく、良かった。
本来業務以外への目配り(雨樋下部ズレの指摘と補修)
もあってありがたかった。

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(高橋様)---
今回は必要なかったが、朝晩寒さが厳しい時に
いつでもエアコンを使用できる状態にしておいてほしい。
(室外機の移動、仮置状況、室外機上部への足場部材仮置等)

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(高橋様)---
希望通りの明るい色調に仕上がって、大変良かった。
今冬、来夏の断熱効果への期待が膨らむ。
屋根断熱の長期にわたる効果が安心。

龍ヶ崎市藤が丘 山内さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(山内様)---
「職人さんの会社なので、
説明も分かりやすく、細部までアドアイスいただけたことです。」

「色々お話を伺っていって、
大野さんの人柄にも好感がありましたので、
プラチナさんにお任せして大丈夫だと思いました。」

---(大野)---
御見積りを比較されていたのが、
ホームセンターと、CMで有名なリフォームの〇〇〇〇でしたが、
地元直営店を選んでくださって、本当にありがとうございました。

チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(山内様)---
「とても寒い時期にも関わらず、
作業も遅れずに丁寧に仕事をする姿には頭が下がりました。」

---(大野)---
足場を組んだ翌日、雪が降ってしまい
工事期間などのご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(山内様)---
「勝手口のドアが、足場にあたっていたので、
ドアが傷にならないように、スポンジを撒いてお気遣いくださったのですが、
ドアが全開で開くように、組んでいただきたかったです。」

---(大野)---
ごめんなさい。お気遣いが足りませんでした。
貴重なお声をくださり、ありがとうございます。
今後の足場組立には、すべて反映させていただきます。

最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(山内様)---
「新築のようになって、子供たちがとても喜んでいます。」

「地震の影響で、ひび割れが
入ってしまった外壁も、綺麗に元通りになって安心しました。」

「完了検査の際には、家の周りに落ちている
ゴミを細かくチェックしている姿に、任せてよかったと思いました。」

---(大野)---
ありがとうございます。

子供の頃から・・・

「何か落ちていないかなぁ・・・」
って、貧乏症なので常に下を見ているだけですよ♪ (笑)

28/28 «1 ... 24 25 26 27 28
  • 屋根工事 葺替え・カバー工法
  • 屋根工事 遮断・断熱
  • シロアリ駆除
  • 雨樋交換工事
  • 玄関ドア 5つのリフォーム・メンテナンス方法
  • シーリング工事について
  • 塗替え 料金表
  • 我が家の建物診断
  • 一級技能士集団紹介
  • 一級建築施工監理技士からアドバイス
  • カラーシュミレーション
  • 外装リフォーム相談室
職人募集
施工事例はこちら