感動の施工事例とお客様のお声

お客様からいただいたお声のほんの一部をご紹介!!

守谷市百合ヶ丘 高橋さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(中村様)---
セールスで来る人は、絶対お断りなので
地元で安心しておまかせできる塗装会社を
探していたところ
プラチナさんのチラシを見つけて
見積りをお願いしました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(中村様)---
「朝と帰る時に、挨拶があり、仕事も丁寧で
細かいところもきれいに仕上げて頂きました。
近所からの評判も良かったです。」

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(中村様)---
「特にありませんでした。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(中村様)---
「作業も終わり足場もなくなってよく見てみると
本当に仕上がりがきれいで新築みたいです。
作業工程にはない縁側や、エアコンの室外機カバー
塗装していただき、気配りがすごくてビックリしました。
ありがとうございました」

竜ヶ崎市 井田さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(井田様)---
「そろそろ外壁の塗替えと思いつつも、
先延ばしにして、とうとう築19年になってしまいました。
この間、多くの業者から話はありましたが、
その気になれずにいた時に、広告でプラチナさんを
知りました。
広告内容を見て「ここなら信頼できる!」
お願いしてみようと始めて思いました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(井田様)---
「いつも留守にしていたので
殆ど仕事の様子はみていませんが
仕上がりの様子で、丁寧な仕事をしていると
実感できました。」

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(井田様)---
「足場のある期間が長かったので
不便と言えば不便でしたが
これは仕方のないことだと思っていました。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(井田様)---
「築19年で始めての塗替え。
屋根や外壁はだいぶ傷んでいたと思います。
また家の周りの植栽も大きくなって
足場を組むのが大変だったと思いますが
木を傷めないよう気遣ってくれました。
仕上りも細かいところまで丁寧にやってくれ
本当に満足しています。
もう少し余裕があったら家の周りのウッドフェンス
塗替えたかったです。」

取手市 桐井さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(桐井様)---
「インターネットで複数の業者を検索 
 ① 大手企業は下請け。孫請けが多く
   実際の作業者がわからない
 ② プラチナさんは地元業者なので安心出来る。
 ③ ホームページに職人気質
   誠実さが感じられた
 ④ 見積もりが比較した他社より丁寧 」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(桐井様)---
「外出が多く、あまり職人さんと
 接する機会はなかったが
 黙々と仕事をされていた。」

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(桐井様)---
「特に不具合はなかったが、
 工事期間1~2日目に2軒隣で車が、
 盗難にあった。
  工事期間中、路上駐車だったので心配だった。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(桐井様)---
「新築時よりきれいになった感じ。
 とても満足しています。
 これで良い正月が迎えられます。
 ありがとうございました。」

牛久市 西さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(西様)---
「塗装工事をするにあたって
 HPでプラチナコーティングさんを知り
 職人さんの直営店である事と地元での実績を
 知りお願いしました。
 見積もりの際の詳しい説明も
 分かりやすかったです。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(西様)---
「みなさん、黙々と仕事をされ、丁寧な仕事ぶりでした。」

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(西様)---
なし

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(西様)---

「初めての事で不安もありましたが、工事が進むにつれ
 家が見違えるようにキレイになり
 気持ちまでリフレッシュ出来ました。
 満足のいく仕上がりになり塗装履歴書もいい記念になりました。
 ありがとうございました。」

つくば市 中塚さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(中塚様)---
「地元の塗装屋さんだった為。
 ホームページの印象も良かったから。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(中塚様)---
「毎日、きちんと時間通りにきて、
とても真面目に、仕事に取り組んで頂きました。」

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(中塚様)---
「養生すると空気交換できなかったので、
どこかで2か所位は、換気できるようにして欲しい。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(中塚様)---
「新築の時のように、きれいになりスッキリしています。」

つくば市 菅生さま

---(大野)---
 なぜ、プラチナコーティングの塗替えを
 選ばれたのですか?

---(菅生様)---
「当初、ネットからの一括見積を利用
 しましたが
 自社施工ではないため、技術的対応が
 不満であったり
 屋根の葺き替えを提案されたり
 妥当な会社を、みつけられずにおりました。
 その中で、たまたま、ネットでヒットした
 御社は自社施工であり
 質問にも的確に応答いただき信用できました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(菅生様)---
「朝の挨拶から始まり、近隣の方への
 心配りや挨拶丁寧な仕事振りに
 信頼してお任せすることができました。
 特に、社長さんの誠実さに感動すら
 覚えました。依頼して良かったです。」

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(江口様)---
「塗装工事は気持ちよく対応して
 頂いたのですが
 最後の最後、足場解体の際の雑な
 言葉使いには残念でした。
 仕事は確かでしたが、お隣からも驚いたワ。
 と声を寄せられ、1点非常に残念でした。」

---(大野)---
 不快な思いをさせてしまい
 申し訳ございませんでした。
 すぐに足場の職人とミーティングし
 改善いたします。

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(菅生様)---
「犬の散歩やベランダに居る時など、会う人、隣人に
 『いい色ね。屋根の色も素敵ですね』
 と言って頂き大満足です。
 別の家に住むようで新鮮ですね。」

---(大野)---
 今後、こんなサービスがあったらいいな♪
 というものがあれば教えてください。

「カラー提案を検討下さい。
 出来上がりまで想像して色決めすることでは
 大変時間を使いました。
 そこをよりよく安心して決められると
 助かります。」

---(菅生様)---
  貴重なご意見ありがとうございます。
  お待たせしておりました。
  I padで、お見せできるカラーシュミレーションを
 導入いたします。

守谷市薬師台 阿部さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを
選ばれたのですか?

---(阿部様)---
「インターネットで検索し評判が良かったため。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、チーム プラチナ職人の
仕事ぶりはいかがでしたか?

---(阿部様)---
「一緒懸命さが素敵でした❤」

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(阿部様)---
「特にありませんでした。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(阿部様)---
「新築以上の出来ばえに大満足です!!」
「プラチナさんにお願いして
  本当によかったと思いました。」
「日報や報告書等があり
 とても進行がわかりやすく
 安心できました。」1

守谷市みずき野 服部さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを
選ばれたのですか?

---(服部様)---
「外断熱塗料を使用しているのを聞いて
 以前から興味があり、
 お隣でしているのを見て、お話を聞かせて頂き
 気に入り決めました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(服部様)---
「すべての部位が丁寧で、
 始めるときにも詳しく説明下さり
 安心できました。」

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(服部様)---
「特に、ありませんでした。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(服部様)---
「ご近所では、あまり見られない色なので、
 皆さん褒めて下さり
 この色にして大変満足しております♪」

---(大野)---
今後、こんなサービスがあったらいいな♪
というものがあれば教えてください。

---(服部様)---
「ほとんど全体を工事していただいたので、
 どの面でも不満はありませんし
 十分サービスもしていただきました♪」

---(大野)---
夏涼しく冬暖かい改修工事
「まるで新築♪ プラチナ断熱パック」のご利用
ありがとうございます。

生まれ変わった我が家で
快適に涼しく、いつまでも健康にお過ごしくださいね♪

つくばみらい市 神崎さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを
選ばれたのですか?

---(神崎様)---
「近所で施工されているお宅が多かったのと
 近くだと何か問題があった時に
 すぐ来てもらえるから。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(神崎様)---
「朝、毎日決まった時間に来て
 丁寧に仕事をして下さいました。」

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(神崎様)---
「ありません。」
---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(神崎様)---
「とても、綺麗になったのでうれしいです♪」

---(大野)---
「断熱塗料の塗替えで、生まれ変わった我が家。
 今年の夏からは、2階のお部屋でも快適に
 涼しくお過ごしくださいね♪」

 

守谷市みずき野 染野さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(染野様)---
「HPを見て、きちんとした仕事を
 行いそうと思い声をかけてみました。
 大野さんに会って伺うと、
 細かく納得のいく説明を受けて
 大丈夫と思いました。
 直営工事で、こだわりのある方
 と思い依頼しました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(染野様)---
「工事中、ほとんど留守にしていましたが、 仕事ぶりはさすがに職人と思った。
 途中、これどうなるのと思ったが
 最後はきちんとやっていたのでよかった。」

---(大野)---
不具合に感じたことがあれば教えてください。

---(染野様)---
「塗替え途中、玄関に塗装が
 少しあったので、直すのかなと
 少し不安がありました。
 でも職人!何も言わなくても
 綺麗にしてくれて良かった。
 直してほしいところは特にないです。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(染野様)---
「ずばり、プラチナさんにお願いして
 良かったの一言です。
 壁のクラックが多く心配してましたが
 きれいに直してくれて安心して
 生活ができます。
 他、テラスなど依頼したいことが
 あるのでよろしくお願いします。
 次回は、10年後かもしれません
 が塗替えお願いします。」

25/28 «1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 »
  • 屋根工事 葺替え・カバー工法
  • 屋根工事 遮断・断熱
  • シロアリ駆除
  • 雨樋交換工事
  • 玄関ドア 5つのリフォーム・メンテナンス方法
  • シーリング工事について
  • 塗替え 料金表
  • 我が家の建物診断
  • 一級技能士集団紹介
  • 一級建築施工監理技士からアドバイス
  • カラーシュミレーション
  • 外装リフォーム相談室
職人募集
施工事例はこちら