感動の施工事例とお客様のお声

お客様からいただいたお声のほんの一部をご紹介!!

守谷市松ヶ丘 木村さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(木村様)---
「プレゼンの時に社長さんが塗料や塗装について大変詳しく知識を持っていると思ったのと、塗装してもらう職人さんについても、手があいているから現場に途中から入ったり、見習いの方が塗ったりすることはなく、責任を持って担当の職人さんが塗るとお聞きし安心してお任せできると思いました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(木村様)---
「毎日、仕事始めと終わりには、きちんと挨拶があり、仕事も”こんな所まで”という所まで丁寧にやっていただきました。(やりましたとは言われず、後でこちらで気付きました)」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(木村様)---
「一部塗料の臭いがきつい時があり、家の中に臭いがこもってしまって気持ち悪かった。塗る前に一声かけていただければ、事前にこのにおいが強い塗料を塗る時は要注意みたいなことを教えていただければよいのかも・・・・」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(木村様)---
「新築のようになり嬉しいです。やって良かったです!!壁の色もたくさんあり悩みましたが、アドバイスをいただき助かりました。

---プラチナより---
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。塗料の臭いでご迷惑をかけ大変申し訳ございませんでした。今後、お客様へ塗料の臭いの件は、お声をかけるようにさせて頂きます。いつもありがとうございます。

つくばみらい市絹の台 岩永さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(岩永様)---
「長男に勧められて。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(岩永様)---
「」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(岩永様)---
「貴社が駐車場を管理する会社と話し合って短期契約を可能にする。希望する人には見積もりに含め、近くで空いているところを利用できるようにしてもらうと助かる。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(岩永様)---
「各部門の優秀な”ハウスドクター”を結集してオールスター戦のような戦いぶりを地元のファンに魅せていってください。心までリフォームしていただいたような気分です。」

---プラチナより---
工事中の駐車場については、お客様の近くの駐車場をご紹介できるように
不動産屋さんと話し合って手配できるように致します。
貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。

守谷市みずき野 山口さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(山口様)---
「地元のお店で、評判も良く安心感がありましたのでお願いしました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(山口様)---
「皆さん礼儀正しく、細部まで丁寧に仕事をしていただきました。日程表も大変わかり易く、とても良いことと思います。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(山口様)---
「特にありません。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(山口様)---
「大変きれいになって嬉しいです。近所から良い色に仕上がったとお褒めの言葉を頂きありがとうございました。」

龍ヶ崎市 高石さま

--(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(高石様)---
「親類の人が地元でがんばっているので。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(高石様)---
「親切・丁寧・早い」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(高石様)---
「今までの仕事のやり方を続ければ良いと思います。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(高石様)---
「思った以上の仕上がりで大満足しています。」

取手市 吉田さま(匿名)

--(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(吉田様)---
「要望に合った見積もりを提出していただいたので。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(吉田様)---
「誠実な対応、丁寧な仕事ぶりに感心しました。ありがとうございました。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(吉田様)---
「ほぼ1カ月、雨戸を開けられなかったことが思っていたよりストレスでした。でも細部まで手入れして下さったので納得です。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(吉田様)---
「皆さんの丁寧な仕事ぶり、気持ちが嬉しかったです。心が温かくなりもっと家を大切にしようと思いました。皆さんとの出会いに感謝しています。」

守谷市美園 相澤さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(相澤様)---
「前回塗装をしてもらった仕事が、とても丁寧で何年経っても綺麗なままだったので迷わずプラチナさんにお願いしました。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(相澤様)---
「挨拶はもちろん、一日の仕事終わりも清掃や整理整頓してくれたり一つ一つの作業が丁寧でした。職人さん一人一人の教育も力入れているのだと感じました。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(相澤様)---
「特になかったです。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(相澤様)---
「壁の色は悩みましたが、親切にアドバイスして頂き、近所からの評判もとても良いです。とても気に入っています。プラチナさんにお願いしたことは間違ってなかったです。友達にも紹介したいと思います。」

つくばみらい市筒戸 中川さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(中川様)---
「隣の家がプラチナコーティングさんで作業していて、出来映えが良かったから。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(中川様)---
「良い。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(中川様)---
「工事中、洗濯物が干せない事。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(中川様)---
「これで安心です。」

守谷市本町 関本さま

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(関本様)---
「地元の信頼できる業者、新聞広告。最初に行った時の丁寧な説明。」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(関本様)---
「無駄話もせず黙々と仕事をする姿には、職人気質の高さを感じた。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(関本様)---
「仕事が夜勤なので昼間眠ることにより多少不具合がありましたが許容範囲です。」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(関本様)---
「自分が思っていた以上の出来に非常に驚くと共に職人の丁寧さにさすがと感じた。」

守谷市みずき野 加藤さま(匿名)

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングの塗替えを選ばれたのですか?

---(加藤様)---
「地元という安心感」

---(大野)---
実際に塗替えを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(加藤様)---
「良かった」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(加藤様)---
「特になし」

---(大野)---
最後に・・・
塗替え後の今の気持ちを教えてください。

---(加藤様)---
「ひと安心」

守谷市松前台 佐々木さま(匿名)防水工事事例

---(大野)---
なぜ、プラチナコーティングのリフォームを選ばれたのですか?

---(佐々木様)---
「家屋の塗装を依頼したことがあり好感を持っていた。」

---(大野)---
実際にリフォームを体験されて、
チーム プラチナ職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

---(佐々木様)---
「丁寧な説明を受けた。(妻)東側の掃除(ベランダ)有難うございました。」

---(大野)---
不具合に感じたことや
こんなサービスがあったらいいな。
と思うことがあれば教えてください。

---(佐々木様)---
「特になし。」

---(大野)---
最後に・・・
リフォーム後の今の気持ちを教えてください。

---(佐々木様)---
「仕上がりしか見ていなかったのでどの様な作業を行ったのか不安でしたが、写真を見て納得しました。」

2/27 «1 2 3 4 5 6 ... »最後»
  • 屋根工事 葺替え・カバー工法
  • 屋根工事 遮断・断熱
  • シロアリ駆除
  • 雨樋交換工事
  • 玄関ドア 5つのリフォーム・メンテナンス方法
  • シーリング工事について
  • 塗替え 料金表
  • 我が家の建物診断
  • 一級技能士集団紹介
  • 一級建築施工監理技士からアドバイス
  • カラーシュミレーション
  • 外装リフォーム相談室
職人募集
施工事例はこちら